Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり〜

もー2月も終わっちゃいますね〜 明日から3月。 卒業式シーズンですね。 別れの季節、新たな門出 色々な思いがある時ですね。 大学進学の時初めて県外に 出る事になり、楽しみもありつつ 絶対ホームシックなるだろーなと思って 親元を離れたな記憶があります…

今更はまってしまった

今更感が強いかもしれないんですが…。 鬼滅の刃!!! ついについに沼にハマってしまった。 え?遅くない?って思われるかもですが 頑なに見なかったんです 流行り初めに周りが見てるから見よって いう感じがあんまり好きではなく 追々興味が湧いたら見てみ…

今日の夜ご飯🍴

・豚ロース焼いただけ ・マカロニサラダ ・ホタテとほうれん草のバター醤油 ・ナスとひき肉いため ・味噌汁(豆腐、わかめ) 最初トンカツにする予定が 時間なくなって焼いただけ(笑) 塩コショウして酒入れて 蒸し焼きにして おろしポン酢につけて食べた いやー美味…

まだまだ寒い⛄️

2月も終盤になってきましたね〜 2022年になって早2ヶ月経とうと してると思うと ニュースとかで寒い地方での 雪の積雪量を見るとやっぱ凄いなと。 毎日雪掻きするのも絶対大変だろうなって。 山口も降ったりするけど…。 やっぱ全然違いますね 去年もこの時…

最近のご飯♡

ブログ更新するといいながら 中々更新できず…。 体調崩したりと諸々 このご時世色々気をつけながら 生活していかないと けど家に篭りっぱなしも やっぱストレスは溜まりますからね 上手く発散しないと 早くコロナが落ち着くといいな〜。 さてさて 最近の夜ご…

2月になりました

気づいたら1月も終わり 2月になりましたね〜。 毎日なんとなく過ごしているなと 思いつつ時間ってあっという間に 経っていきますね〜。 社会人になってから尚更そう思うことが 増えて何してんだろうとか思うことも ありますが(笑) したいことやってみたい…