Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

何もしてない1日

 

昨日半日外に居ただけで

まあ見事に日焼けして大変なことに

なってま〜す😂😂😂

 

妊婦だからといって

走っちゃだめとか言われるとしたくなって

走りはしないけど

キャッチボールとかは軽くしてしまうんですが

疲労が一日じゃ取れない😂

次の日動けなくて必要最低限やって

あとはゴロゴロ😅

日に当たる為に外出るだけでも

疲れやすいっちゃ疲れやすいけど

やっぱ太陽に当たると

気分は良いんですよね〜。

旦那が連休ないからいつもと変わらない

日常ではあるんですが…。

内心どこか行きたいなとも思いつつ

動きすぎるとバテるから難しい🤣

 

妹が学生最後だから試合見に行きたかったけど

愛知やし長距離移動になるからな〜と

近場でやる時には臨月😂

タイミングが合わない😂😂😂

臨月で県外に移動するのも

リスクあるかなと思いつつ

ぶっちゃけめっちゃ見に行きたい。

まあそこは要相談か。

 

 

去年一緒に大会参加した時の!

いやー8歳離れてる妹とねまさかね

一緒にできるとは思わんかったけど

いい思い出になったな〜。

そして髪色😂😂😂

流石にこの金髪はいけんかった😂

逆に恥ずかしかったな〜。

その時は思わなかったけど

写真見返したらもう少し暗めでよかったなと

思ってしまいましたね😂

 

出産した後もソフトできるように

体力を戻していきたいとは思いますが

今の妊婦期間で

どれだけ体力が落ちてるかって思うと

怖いな〜。

産後ダイエットも交えて頑張ろ😂