Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

ドライブ日和🚗

 

先週の土曜日に岩国の方に

両親とドライブ🚗♡

めっちゃ天気良くて最高でしたね〜。

岩国の神社を巡り

初めて白蛇を見た。

運気上がった上がった!!!

観光地の錦帯橋にもいきました〜。

久しぶりに来たけど

天気も良く風もいい感じに

吹いていて気持ちよかったし

観光客も結構いましたね〜。

桜はやっぱ結構も散っていたけど😂

久しぶりにめっちゃ歩いた。

おかげで筋肉痛になりました😂

たまにはドライブもして

気分転換するのも大事ですね😁

f:id:chibimiha:20220411213817j:image
f:id:chibimiha:20220411213824j:image

 

日曜日はソフト🥎の試合。

これまた天気も良く

ソフト日和って感じでよかったです。

内容も悪くなかったかなと。

この日曜は県の大会なんでね

緊張感持ちつつ楽しくやってね

目指すは優勝。

頑張っていこうと思います😋

強いチームとやれるいい機会ですからね。

色々楽しみです。

長い一日にはなると思うから

体調面は気をつけよ😅

後日焼け!!!後々大変なことになる😂😂😂

f:id:chibimiha:20220411213809j:image

 

いつかの晩御飯♡

  • 豚肉とほうれん草のトマト煮
  • のきんぴら
  • きゅうりとカニカマのサラダ
  • 味噌汁

毎回思うのは毎日ご飯作ったり子供の

お弁当作ったりお母さんお父さんって

凄いなと思うし

自分が作るようになってから余計にでも

親の有り難みが分かるようになったな〜。

色んなサイト見てると

彩りとかも綺麗で品数も多く作ったり

凄いな〜と毎日インスタで眺めてます😂

自分も頑張らないとな〜

怠け者から脱出しないと。

 

子供産まれて動けるようになったら

それまでやっていたランニング🏃‍♀️

再開しようと思います!!!

目指せ月間走行距離100キロ!!!

体力戻すの頑張ります😂