Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

やっと性別判明♡

 

ついこの間の検診で

性別が分かりました〜♡

やっとか😂って感じでしたが

産まれてくるのが楽しみです😁

性別は女の子でした〜。

 

日に日に少しずつ大きくなっているお腹や

胎動も感じるようになり

本当にお腹の中にいるんだなと実感しています。

結構ポコポコ動くので

地味に痛い時もあるんですが

それも可愛くて😋

少しずつベビー用品を集めなきゃと

色々お店に観に行くのですが

どれも可愛くて目移りしちゃってます🤣

小さくてこれを着てる姿を想像するだけでも

にやけてしまいます🤣

次の検診も楽しみです😋

 

 

 

スタバの新作を飲みました〜😁

メロン感がすごく甘めですが美味しかったです。

コーヒー飲めないから

こういうフルーツ系じゃないと飲めない😂

スタバで一番お気に入りは

ピーチのやつですがあれも期間限定だから

早く発売されないかなと😋

夏の時期に出るからこれからが楽しみです←

 

いつの間にか6月になってますね〜

これからジメジメした季節がやってきますが

体調には気をつけましょ〜😃