Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

すくすく成長♡

 

お腹が少しずつ大きくなっていることを

実感している毎日です。

初めての事ばかりだけど

楽しみの方が大きいです。

もうすぐ7ヶ月に入るし

妊婦生活もあっという間なんだなと。

 

先日の日曜日は旦那のソフトの試合🥎

まあ朝が早い😂😂😂

試合会場行くのに1時間半かかるし

妊婦になって早起きするのも

キツくなっているのに😂笑

 

 

21番が旦那です〜。

試合がある数日前にちょっと怪我して

心配だったけども

若いって素晴らしい😂

試合で投げれてたので一安心。

試合は負けてしまいました…。

全国大会出場をかけた試合だったし

内容もみんな不完全燃焼って感じ。

勝負の世界だから勝ち負けがついてきますが

やっぱ負けるのは悔しいですよね。

ひとまず投げれたからよかったかなと。

後出産するまでに何回試合見に行けるかな〜。

体調が良い限りはグラウンドに

足を運ぼうかなと😄

 

その後は仲間数人で反省会〜

みんなで囲んでご飯食べたりお酒飲んだり

騒いだりするのは楽しいですね!!!

また切り替えて頑張って欲しいです😁

 

1日外にいたら

次の日は体が動かずバタンキュー。

ぐだった1日を😂😂😂

 

 

裏方も頑張りまーす🥎

産後は体力戻してまたソフトできるように

頑張りまーす😂😂😂

 

まとまりないですがお許しを←