Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

やっと性別判明♡

ついこの間の検診で 性別が分かりました〜♡ やっとかって感じでしたが 産まれてくるのが楽しみです 性別は女の子でした〜。 日に日に少しずつ大きくなっているお腹や 胎動も感じるようになり 本当にお腹の中にいるんだなと実感しています。 結構ポコポコ動く…

すくすく成長♡

お腹が少しずつ大きくなっていることを 実感している毎日です。 初めての事ばかりだけど 楽しみの方が大きいです。 もうすぐ7ヶ月に入るし 妊婦生活もあっという間なんだなと。 先日の日曜日は旦那のソフトの試合 まあ朝が早い 試合会場行くのに1時間半かか…

何もしてない1日

昨日半日外に居ただけで まあ見事に日焼けして大変なことに なってま〜す 妊婦だからといって 走っちゃだめとか言われるとしたくなって 走りはしないけど キャッチボールとかは軽くしてしまうんですが 疲労が一日じゃ取れない 次の日動けなくて必要最低限や…

5月突入〜

5月に入り世間はGWですね〜。 特に何もする予定もなくのんびりなGWも たまにはいいですね笑 ここ最近の出来事で 監督をしているソフトボールの大会が ありました〜。(4月中旬の話なんですが) 去年は初出場で準優勝でして リベンジも兼ね優勝するぞって感…

ドライブ日和🚗

先週の土曜日に岩国の方に 両親とドライブ♡ めっちゃ天気良くて最高でしたね〜。 岩国の神社を巡り 初めて白蛇を見た。 運気上がった上がった!!! 観光地の錦帯橋にもいきました〜。 久しぶりに来たけど 天気も良く風もいい感じに 吹いていて気持ちよかっ…

4月〜🌸

いつの間にか4月になってました〜。 更新してなくてアレですが 少しずつ頑張っていきます 気温も上がってきて 日中も暖かくて過ごしやすくなって きてますね〜。 桜見ると春だなと〜。 別れと出会いの季節でもあるけど 新しいことも始めるのにはいいですよ…

ご報告

だいぶ時間が経ってしまい 申し訳ありません 体調が優れず中々書けなかったのですが 実は第一子を妊娠しています。 何事もなく無事安定期に入り 先日安産祈願にも旦那と一緒に行きました。 妊娠初期の時には あんまり悪阻もなくこのままいくのかなと 思って…

ネイルの日💅

久しぶりにフットネイルを 変えに行きました〜 伸びきった爪(笑) よく折れなかったな〜 前回は緑色でラメつけてもらい キラキラにきてもらったんですが 今回は初グラデーション♡ 赤色ベースでやってもらいました☺️ 新しくするだけでも 気分が違いますね〜。 …

2月も終わり〜

もー2月も終わっちゃいますね〜 明日から3月。 卒業式シーズンですね。 別れの季節、新たな門出 色々な思いがある時ですね。 大学進学の時初めて県外に 出る事になり、楽しみもありつつ 絶対ホームシックなるだろーなと思って 親元を離れたな記憶があります…

今更はまってしまった

今更感が強いかもしれないんですが…。 鬼滅の刃!!! ついについに沼にハマってしまった。 え?遅くない?って思われるかもですが 頑なに見なかったんです 流行り初めに周りが見てるから見よって いう感じがあんまり好きではなく 追々興味が湧いたら見てみ…

今日の夜ご飯🍴

・豚ロース焼いただけ ・マカロニサラダ ・ホタテとほうれん草のバター醤油 ・ナスとひき肉いため ・味噌汁(豆腐、わかめ) 最初トンカツにする予定が 時間なくなって焼いただけ(笑) 塩コショウして酒入れて 蒸し焼きにして おろしポン酢につけて食べた いやー美味…

まだまだ寒い⛄️

2月も終盤になってきましたね〜 2022年になって早2ヶ月経とうと してると思うと ニュースとかで寒い地方での 雪の積雪量を見るとやっぱ凄いなと。 毎日雪掻きするのも絶対大変だろうなって。 山口も降ったりするけど…。 やっぱ全然違いますね 去年もこの時…

最近のご飯♡

ブログ更新するといいながら 中々更新できず…。 体調崩したりと諸々 このご時世色々気をつけながら 生活していかないと けど家に篭りっぱなしも やっぱストレスは溜まりますからね 上手く発散しないと 早くコロナが落ち着くといいな〜。 さてさて 最近の夜ご…

2月になりました

気づいたら1月も終わり 2月になりましたね〜。 毎日なんとなく過ごしているなと 思いつつ時間ってあっという間に 経っていきますね〜。 社会人になってから尚更そう思うことが 増えて何してんだろうとか思うことも ありますが(笑) したいことやってみたい…

今食べたいもの

最近カレーが食べたくて食べたくて 仕方ない。 そんなに好きではないんだけど…。 久しぶりにカレーを食べたら まあ美味しくて 口がカレーを欲しているんですよね〜。 家とかでも「今日カレーだよ」って言われると 「えっやだ。ハヤシライスがいい」 っていう…

夢中になりすぎて

久しぶりにDVDをレンタルして お家タイムを楽しんでいたらあっという間に 時間が経ってました〜笑 今日早起きだったのにまあそういうのも たまにはありですよね そんなDVDを見るのを一緒に共にしたのは シャトレーゼのケーキ♡ これまた久しぶりに食べたけど …

のんびり過ごすのもいいね

ここ数年こんなに毎日のんびりしているのも 久しぶりな気もします笑 前までは会社と家の往復で終わってたけど このご時世っていうのもあるけど 一歩も家から出ないっていうことも… 何かしようかなとも思いながらも コタツから動けず怠け者ムード全開です笑 …

ちょっと軽く自己紹介🙂

かるーくかるーく 自己紹介します(^-^) 名前 はるちゃです✨ 出身 山口県の真ん中 血液型はB型マイペース人間 今年30歳を迎える女性 趣味は身体動かしたりするのが好きで ランニングしたり週1で ソフトボールもしてます トレーニングしたりするのも好きで ジ…

blog始めます!!!

初めましてはるちゃと申します! この度私のblogにきてくださり 本当にありがとうございます🥺 何気なく始めた感じで 楽しくやっていこうと思っておりますので これも何かと縁と思います🙂✨ ぜひぜひ楽しんでいってください! これからよろしくお願いします!!!