Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

5月突入〜

5月に入り世間はGWですね〜。

特に何もする予定もなくのんびりなGWも

たまにはいいですね笑

ここ最近の出来事で

監督をしているソフトボールの大会が

ありました〜。(4月中旬の話なんですが😂)

去年は初出場で準優勝でして

リベンジも兼ね優勝するぞって感じでした。

合計で4試合かな〜?

暑い中メンバーのみんな頑張って

くれましたよ〜😁

それだけでも嬉しい限り。

 

  • 1試合目VS彦島クラブ 1対0
  • 2試合目VSチームZERO 4対2
  • 3試合目VS BLACK BEAST 16対1
  • 4試合目VS光市役所  9対3

 

 

初優勝しました〜🏆🌟

いやー優勝ってやっぱ嬉しいもんですね。

大人になっても青春できてることが

楽しいですしできる環境に感謝です😋

まだまだシーズンは始まったばかりですからね

結果に満足せず頑張っていけたらなと

思っています!!!

 

旦那も同じチームですが

よく投げてくれました😄

大会終わった後仕事に行かれましたが笑

感謝感謝です😄

 

 

かっこええな〜。

早く動き回りたいけど一時期は我慢🤣

順調に赤ちゃん👶も成長してくれて

嬉しい限りです。

ただ中々脚を開いてくれず

22週目に入ってるんですが未だに性別がわからず🤣

恥ずかしがり屋なのかと思い

次の検診まで待ちます😂😂😂

 

少しずつですがお腹も出てきて

妊娠線予防でせっせと毎日クリームを

塗っています。

 

ママ&キッズさんのクリームですが

そこまで匂いもきつくなく伸びも良く

使い勝手が良いです。

悪阻が少し酷かった時でも影響なく

よかったです。

 

ママ&キッズ ナチュラルマーク クリーム ママアンド キッズクリーム mamakids 妊娠線 予防クリーム  4530025012024-S1

価格:10,428円
(2022/5/3 11:57時点)
感想(0件)

 

よかったら使っていてください!!!

 

これからどんどんベビー用品を

買わないといけないけど

選ぶこの時間も楽しいです😄

ベビー服見てるだけで何時間も過ごせます😂

今の時間も使ってスタイとかも

作ってみようかな〜。

不器用だけど頑張ってみます✌️