Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

2月も終わり〜

 

もー2月も終わっちゃいますね〜

明日から3月。

卒業式シーズンですね。

別れの季節、新たな門出

色々な思いがある時ですね。

 

大学進学の時初めて県外に

出る事になり、楽しみもありつつ

絶対ホームシックなるだろーなと思って

親元を離れたな記憶があります。

見事にホームシックなりましたけど(笑)

県内でソフトボールできる大学が

なかったから仕方なかったのも

あるんですけどね😂

 

それこそこの間の日曜日

久しぶりにソフトの練習あって

仲間と話したりして

リフレッシュになりましたね。

ここ最近日曜になると天気に恵まれず

中々できなかったんでね😂

日焼け対策だけはバッチリして(笑)

3月入ったらシーズンも始まるし

チームとしては2年目のシーズン。

楽しみだな〜。

ちなみに私監督してます😊(笑)

旦那もソフトしてます。

ソフトボーラー夫婦です😆

お互いの趣味が合うので

めっちゃ楽しいです(笑)

全力でノックしたりキャッチボールしたり

いい運動になります😙

 

ちょっと時間空いたんですけど(笑)

体調崩してたのもあって

あんまご飯作れてないんですけど😂

 

f:id:chibimiha:20220228221803j:image

 

牛丼、マカロニサラダ、ホタテとほうれん草のバター炒め、味噌汁

 

f:id:chibimiha:20220228221810j:image

チャプチェ、キュウリのたたき、キャベツと鶏肉のニンニク醤油炒め、味噌汁

 

他にも作ってるんですけど

写真撮り忘れちゃいました😂(笑)

味噌汁の具材が悩むんですよね。 

けど汁物ってなったら

やっぱ味噌汁かなってなって

1番多く作ってます😆

 

明日から3月〜

月初めだからまた色々頑張って

やっていきましょーーー😊