Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

今更はまってしまった

 

今更感が強いかもしれないんですが…。

 

 

 

鬼滅の刃!!!

 

 

ついについに沼にハマってしまった。

え?遅くない?って思われるかもですが

頑なに見なかったんです😂

流行り初めに周りが見てるから見よって

いう感じがあんまり好きではなく😅

追々興味が湧いたら見てみようという

スタンスでいるので😂

そんなに見ることがなかったんですよね〜。

 

最近あった遊郭編をTikTok等で見るようになり

アニメの映像にしては綺麗で見やすくて

そこから見てみようかなってなったんです。

 

そこから漫画に行き

1日で全巻一気読みしました🤣

読み始めたらダメですね。

みんなハマるなあ〜と。

実家に全巻あるから持って帰りたいのが

本音ではあるんですが…。

母親のなんで難しい。。。

近々買っちゃおうかなと考えてます🤣

 

ストーリーの展開が早く読みやすいし

どのような感じで主人公達が鬼殺隊として

成長していくのかワクワクドキドキです。

そして禰󠄀豆子可愛すぎる。。。

鬼殺隊の柱だったら宇髄さんかなあ〜。

いや冨岡さんも悪くない。

 

そして一昨日ぐらいに

アニメの遊郭編をU-NEXTで

一気に見ました😂

はあ〜最高でしたね。

グッズとかまでは買わないですが

久しぶりにハマってます。

漫画買ったらいい暇つぶしには

絶対なるはず!!!

必ず手に入れよ〜😂

 

 

 

いつも記事読んでいただきありがとうございます。

また遊びに来てください😁

よろしくお願いします!!! はるちゃ🎶