Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

今日の夜ご飯🍴

 

f:id:chibimiha:20220222231004j:image

 

・豚ロース焼いただけ

・マカロニサラダ

・ホタテとほうれん草のバター醤油

・ナスとひき肉いため

・味噌汁(豆腐、わかめ)

 

最初トンカツにする予定が

時間なくなって焼いただけ(笑)

塩コショウして酒入れて

蒸し焼きにして

おろしポン酢につけて食べた😎

いやー美味しい😚

 

最近マカロニサラダに

ゆで卵入れてなかったんですが

久しぶりに入れてみたら

やっぱゆで卵いるなって

思って今後作る時は

ゆで卵入れようと思います😂

 

コストコでホタテ買って

それが中々消費できなくて😂

いつもホタテとほうれん草の

バター醤油で食べてて(笑)

たまには違う味で食べたい(笑)

けどほんとに思いつかない😂

海鮮自体ぶっちゃけそんな

好きやないから調理方法が

わからないんですよね〜(笑)

魚さばける人本当に尊敬します🥺

生魚ほんとに触れない(笑)

それこそ釣りとかも

やってみたい気持ちもあるけど

触れないからやっぱ無理って

なってしまうんですよね😂

刺身は大好きです🤗

特にサーモン🐟♡

基本回転寿司等行っても

サーモン系しか食べません😚(笑)

小さい頃はマグロが

1番でしたけど〜。

いつしかサーモンばかり😂

サーモンにはまってます(笑)

 

それこそ話変わるんですが

コストコ行った時に

コストコ通の人は知ってると

思いますが…。

というかコストコの商品を

紹介してる人のインスタで

見つけたんですけども😂

 

サーモン塩辛!!!

 

私個人的な意見としては

ほんとに美味しい!!!

久しぶりにご飯に合うお供を

見つけた👀って感じです(笑)

塩辛も大好きなんで

もー最高の組み合わせ🥺

そのまま食べるのもよいですが

そこにちょっとだけ醤油を

垂らして食べる。

あっという間に

すぐ無くなっちゃう😂😂😂

今ちょっと食べれないんですが

食べれるようになったら

必ず食べたいと思ってます😁

 

ご飯の話してると

お腹空いてきちゃいますね😂(笑)

美味しいものとか

もっと紹介できたらと思います😚