Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

のんびり過ごすのもいいね

 

ここ数年こんなに毎日のんびりしているのも

久しぶりな気もします笑

 

前までは会社と家の往復で終わってたけど

このご時世っていうのもあるけど

一歩も家から出ないっていうことも…😂

何かしようかなとも思いながらも

タツから動けず怠け者ムード全開です笑

家の事しながらたまにはお昼寝もして

だらけ生活もいいかなと。

もう少し暖かくなったら散歩に行こうかなと。

 

今日の晩御飯〜😃

  • もやし卵炒め
  • 帆立とほうれん草のバター醤油和え
  • 鶏胸肉の甘辛みぞれ煮
  • トマト
  • 味噌汁(具→玉ねぎ、えのき、豆腐、わかめ)
  • 白米

f:id:chibimiha:20220124213510j:image

 

撮り方が雑になってしまった😂😂😂

もう少し撮り方勉強しまーす←

 

鶏胸肉の甘辛みぞれ煮はクラシルのレシピを

参考にさせてもらいました〜♡

 

www.kurashiru.com

 

いや〜美味しかった😁

美味しいもの食べるとやっぱ幸せな気持ちに

なりますね〜。

料理するのってめんどくさいって思うけど

こういった楽しみを見つけながら

料理を楽しんでいけたらいいな〜🤗