Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

夢中になりすぎて

 

久しぶりにDVDをレンタルして

お家タイムを楽しんでいたらあっという間に

時間が経ってました〜笑

今日早起きだったのにまあそういうのも

たまにはありですよね😋

 

f:id:chibimiha:20220125221442j:image

 

そんなDVDを見るのを一緒に共にしたのは

シャトレーゼのケーキ♡

これまた久しぶりに食べたけど

美味しかったなあ〜😁

スフレチーズケーキとパリパリチョコショート

一気に2つとも食べてはないけど…。

内心食べたかったけど止められました(泣)

 

15時くらいから映画見てて

旦那のおすすめで

僕のヒーローアカデミア

見たんですよ。

今のアニメ映像ってほんとに綺麗だし

すごい見やすかった!!!

最初はぶっちゃけそんなに観るつもりなかったんですが

まんまと見入ってしまいましたね😂

ストーリーの展開もどうなんだろって

先が気になって気になって

旦那に質問攻め😂

それぐらい楽しかったんですよね〜!!!

鬼滅の刃の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を

見たんですけど

これまた鬼滅の刃を初めて見たんですよね😂

漫画アニメも見たことなく

映画で初めて見たんですけど

同じ感想になってしまうけど

本当に映像が綺麗ですごい見やすかった

ってのが印象深かったんです。

ストーリーも初見ですけど

見てて面白かったですし

人気なのもわかるな〜って。

子供も大人も楽しめるなと見てて思いました。

普段全く映画とか見ない人間なんで

たまには見るのもアリだなと

お家時間にもってこいですね笑

 

その後は

HiGH&LOW THE WORST

EPISODE.0から映画までぶっ通しで

見ましたね〜。

かっこよかったな〜笑

率直な感想😂けど本当にかっこよかった。

青春してんな〜って。

HiGH&LOWシリーズは一時期コロナ禍で

YouTubeで期間限定で配信されてたのを見て

それで全シリーズ見たんですけど

かっこよかったし

キャストも豪華で何回見ても飽きなかった。

っていう印象でしたね。

 

まだ何本かレンタルしてるので

今日も見ようかなと思ってまーす😁

 

昨日の夜ご飯

  • 冷しゃぶサラダ
  • きゅうりツナコーンのマヨネーズ和え
  • もやし卵炒め
  • 味噌汁

f:id:chibimiha:20220125221437j:image

 

もやし卵炒めと味噌汁は一昨日の残り。

なんか豚肉が思ったよりも

縮んでしまったけど美味しかったからOK👌

いつもはごまだれをかけて食べるけど

今回はポン酢をかけて食べたけど

ご飯が進む進む😂

大根おろしって罪だな〜

大根をするのはめんどくさいけど

本当美味しんだよな〜

一番好きな食べ方は納豆+大根おろし

美味しいんですよねこれが。

私のおすすめ!ぜひ試してみてくださいね笑

 

白米大好き人間からしたら

ご飯のお供と白米があれば十分😂😂😂

これを機にご飯のお供探してみよ〜