Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

ちょっと軽く自己紹介🙂

 

かるーくかるーく

自己紹介します(^-^)

 

  • 名前 はるちゃです✨
  • 出身 山口県の真ん中
  • 血液型はB型マイペース人間
  • 今年30歳を迎える女性

 

趣味は身体動かしたりするのが好きで

ランニング🏃したり週1で

ソフトボール🥎もしてます👍

レーニングしたりするのも好きで

ジムには行かないけど(笑)

宅トレしてたりと何かしら動いていないと

身体が気持ち悪くなる人間です(笑)

 

他には美味しいもの食べたり

作ったり毎日楽しく過ごす為に

楽しい事考えながら日々過ごしてます✨

ちなみに女子力のかけらもない人間なので毎日

自分磨きに奮闘しています😂

それもそれで楽しいんですけどね←

 

そしてブログを始めようと思った経緯をも

簡単に説明しようかなと。

 

ほんと簡単に行くと

結婚を機に6年ぐらいお世話になった会社を

退職してゆっくり仕事を探そうと思った矢先

働けなくなる事情ができてしまったんです😂

それで時間もできて何しようと思った矢先に

前から興味あったブログを書いてみようと

なり始める事にしました(笑)

いろんなタイミングが重なったてのもあるけど

やりたいことができるチャンスかなとも思って

慣れないところもありますが

それも楽しんでいけたらと思っています🤗🌟

 

 

自分の好きなものだったり

色々な事書いていけたらなーと

思ってます😚

ぜひぜひよろしくお願いします!

 

でははるちゃでした☺️

 

f:id:chibimiha:20220123232006j:image