Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

ネイルの日💅

 

久しぶりにフットネイル💅を

変えに行きました〜😎

伸びきった爪(笑)

よく折れなかったな〜😂

 

f:id:chibimiha:20220304223207j:image

 

前回は緑色でラメつけてもらい

キラキラにきてもらったんですが

今回は初グラデーション♡

赤色ベースでやってもらいました☺️

新しくするだけでも

気分が違いますね〜。

その写メがないのはごめんなさい🙇‍♀️

 

いつもしてくれるお姉さんとも

色々話せて楽しかった♡

いつも夜勤週に行くから

施術してもらってる間

爆睡しちゃうんですよね〜😂😂😂

いつもイメージ通りに

仕上げてもらってほんとに

満足しております🤗はい。

 

f:id:chibimiha:20220305121132j:image
f:id:chibimiha:20220305121126j:image
f:id:chibimiha:20220305121111j:image
f:id:chibimiha:20220305121123j:image
f:id:chibimiha:20220305121120j:image
f:id:chibimiha:20220305121129j:image
f:id:chibimiha:20220305121117j:image
f:id:chibimiha:20220305121135j:image
f:id:chibimiha:20220305121114j:image

 

これまでやってもらったデザイン!

こう見るとキラキラとかラメ系が

好きなのがわかる笑

醜い指で申し訳ないんですが

気分転換にもなるのでフットネイルは

大事だなと思っております。

ソフトやってる時に

衝撃で親指負傷して何回も

爪がダメになったこともありますが😂

これもちょっとした自分磨きかなと。

指は仕事上できなかったけど

今後やってみようかなと…。

模索しております。

 

いつもお世話になっているお店

Hide away

hideaway.crayonsite.com

山口県防府市にあるネイルサロンです。

よかったら行って見てください😋