Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

2月になりました

 

気づいたら1月も終わり

2月になりましたね〜。

毎日なんとなく過ごしているなと

思いつつ時間ってあっという間に

経っていきますね〜。

 

社会人になってから尚更そう思うことが

増えて何してんだろうとか思うことも

ありますが(笑)

したいことやってみたいことを

ゆっくり見つけれたらいいなと。

 

まずはブログをね

自分でやろうと始めたことなので

のんびり頑張っていこうかなと

思います😁

 

流石に動いてなさすぎたんで

軽く筋トレをしました。

まあ見事に筋力が落ちてて😂

笑い事じゃなくなってる。

終わった後に太腿が

つりそうに…。

こんな簡単に落ちるとは😩

ちょっとムチ打たないとダメだ。

がんばろ〜😩

 

f:id:chibimiha:20220204211723j:image

これ買ったんですけど

今までのポケモンと違って

難しいけど面白い!!!

まあもう2日ぐらいやってないけど😂

やるとついつい時間忘れて

夜ふかししちゃうんですよね〜。

なので一旦休憩😂

ゲームやりすぎに注意ですね😂

 

こんな感じで

2月もやっていきまーす。

 

節分が終わって次は…

バレンタイン♡♡♡

今年は何作ろうかと模索中〜。

色々探してみよーっと😋

皆さんチョコレートの食べ過ぎには

気をつけてくださいね〜笑