Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

今食べたいもの

 

最近カレーが食べたくて食べたくて

仕方ない。

そんなに好きではないんだけど…。

久しぶりにカレーを食べたら

まあ美味しくて😂😂😂

口がカレーを欲しているんですよね〜。

 

家とかでも「今日カレーだよ」って言われると

「えっ😩やだ。ハヤシライスがいい」

っていうぐらいカレーが嫌なんすよね。

比べるのがカレーとハヤシライスになりますが

私はハヤシライスの方が好きです😋

カレーを食べるならナンを食べる時ぐらい。

ご飯と食べるのがなーんか嫌なんですよね😂

 

元々色んな味を冒険するのが

あんまり好きじゃないから

色んなカレー味とかの食べ物あるけど

全く興味を示さず

カレーを食べるならお供はナンです。

ナンって美味しくないですか?笑

私だけかもしれないけど

ぶっちゃけパンも苦手で…😂

ナンってパンの分類になるのかな?

まあそこはいっか。

パンが苦手カレーが好きじゃない

だけどナンと一緒に食べるカレーは

とても好きなんですよね〜。

ナンが食べたくなってきたーーーー。

 

色々話がずれている気もするけど

今コロナってのもあって

県外に行ったりするのも中々行きづらく

なってきているけど

色んなお店に行きたいですね。

 

ナンだけやなくて

他に行きたいのが

担々麺、パスタ、ラーメンなどなど。

麺系ばっかりですが…。

色んなところ行きたいですね〜。

 

んー食べたいものが多すぎる。

最近一番ヒットしたのが

汁なし坦々麺

f:id:chibimiha:20220127231711j:image

久しぶりに食べたけど本当に美味しかった。

いい感じに麺に汁が絡んで

バランスがよかった。

食べたお店が山口県岩国市ってとこで

住んでる所から2時間ぐらいかかるけど

また食べに行きたいなって思った。

食べて3日後にまた食べに行った😂

それほど美味しかった。

 

カレーから最後坦々麺になったけど

今食べたい物を求めて

気分転換がてらドライブ🚗するのも

ありですね😋

あーお腹空いてきたーーーー。