Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

4月〜🌸

 

いつの間にか4月になってました〜。

更新してなくてアレですが😂

少しずつ頑張っていきます😂

 

気温も上がってきて

日中も暖かくて過ごしやすくなって

きてますね〜。

桜見ると春だなと〜。

別れと出会いの季節でもあるけど

新しいことも始めるのにはいいですよね〜。

 

ソフトもシーズンに入って

毎週試合があったりで休日は

何かと充実してます〜。

妊婦なんで体調と相談しつつだけど

楽しみを作ってやっていこうと思います😁

平日は基本家だから…。

そろそろ色々やってみようかなと。

旦那にはいつも頑張ってもらってるし

一緒にできる趣味も見つけれたらいいな〜。

 

平日休みもあるから

ランチに行ったりするのも

楽しみになってまーす。

結構定休日でハズレの時もあるけど😂

それもそれであり笑

最近のランチで食べたものです〜。

f:id:chibimiha:20220407143546j:image

 

f:id:chibimiha:20220407143549j:image

 

パスタ食べたりラーメン食べたり

昼間はガッツリ食べれるから

思い切って食べてます😆

その前はとんかつ食べたり

麻婆丼食べたり…。

妊婦でこんなに食べてもいいのかと

思うけどまあいっかと😁

見事に量が多くてボリューミーだけど

美味しくて😋笑

けどナンは流石に結構お腹に溜まってて

胃がずっと苦しかった😅

 

悪阻が落ち着いてきたってのもあるけど

揚げ物とか辛いものとかは

すごい食べたくなって

逆に甘いものとかは口の中が甘くなって

気持ち悪くなるから食べるの

控えてるんですよね〜。

けど一番食べてるのはおにぎり🍙

お手軽に食べれて助かってる😂

体重のこと気にしてたら

あんま食べてなかったら体調不良に

なるから加減が大変です😂

赤ちゃんのためって思うと後々

大変なことなりそうだし難しいなと

思ってまーす😂😂😂

少しずつお腹も出てきてるので

マタニティーウェアをフル活用。

ズボンとかはもう普通の入らなくなってきたので😂

赤ちゃんが順調に成長しているってことで

色々楽しみなんですけどね〜。

 

この前妊婦健診だったんですけど

久しぶりに顔見たかったんですが

うつ伏せになっていたから

お顔見してくれなかったんですよね〜🤣

恥ずかしがり🤣🤣🤣

また次の検診日が楽しみです〜

次の時には性別もわかるかな〜。

そんな感じで初めての

マタニティーライフを楽しんでいまーす。

更新もがんばろ💪

 

f:id:chibimiha:20220407143605j:image