Happy Days♡

毎日に笑顔を Happyを届けたい

ご報告

 

だいぶ時間が経ってしまい

申し訳ありません😞

 

体調が優れず中々書けなかったのですが

実は第一子を妊娠しています。

何事もなく無事安定期に入り

先日安産祈願にも旦那と一緒に行きました。

 

妊娠初期の時には

あんまり悪阻もなくこのままいくのかなと

思っていましたが…。

10週目以降からまあ大変大変。

寝起き一発目に吐き気があり

一日中胃がムカムカ。

夜も眠りが浅くトイレに目が覚めたり

今までと違うことに

戸惑いを感じていましたが

それが赤ちゃんが順調に育っているんだと

思いながら耐えております😂

 

悪阻に関しては

人それぞれだと思いますし

ネットとかを見て吐いて寝れないとか

水も飲めないとか悪阻が酷い人もいる中で

ご飯が食べれてるだけでもいいのかと

思ってしまいますが

やっぱりしんどいし辛いです😂

自分の体調次第で家事ができないこともあり

旦那には迷惑かけてしまってます。

 

これからマタニティーの事とかも

書いていこうかなと思っておりますので

よろしくお願いします。